ベイクレストタワー

ベイクレストタワー

港区パノラマビューの最前列。レインボーブリッジを間近に。地上40階建。超高層デザイナーズタワーマンション。38~40階・ラグジュアリー住戸を最終案内中。

海辺に暮らす

「海辺に暮らす」。この言葉には特別な響きがあります。
海はすべての生命の源。太古から常に変わらず生命を育んできた母なる存在であり、同時に人に大いなる恵みをもたらしてきました。文明の成熟した現在でも、その記憶は分かちがたく人類と共にあります。また、海の大きな存在感は、安心感とくつろぎをもたらしてくれます。波の揺らめく様を眺めていると、飽きることがない、という方も多いことでしょう。
さらに、新しいことは、いつも海からやってきました。横浜、神戸、ニューヨーク、アムステルダム。そんな港町は、異なる文化が融合して生まれた新しい価値観を、発信し続けてきたものです。豊饒なる海の傍らで暮らすことは、多くの人が望み、夢みること。しかし東京で、しかも都心・港区で、それを実現するのはなかなかたやすいことではありません。それを叶えるのが『ベイクレストタワー』。
海辺の開放的な暮らしと都心の最先端のスタイルを同時に手にする、新しいタワーの誕生です。

DATA

所在地 東京都港区港南3-1-2
間取り(詳細) 2LDK
専有面積(平米) 67.36m2~91.48m2
総戸数 594戸
アクセス 東京モノレール線「天王洲アイル」駅より徒歩12分

アクセスマップ

関連記事

return top